

ネタ3
_ネタ2
_netaa.jpg
ネタ4
あけましておめでとうございます。

☆謹賀新年☆

今更ながら明けましておめでとうございます!!!






そして更新12月なんと0でしたね。申し訳ございませんwwwwwっうぇっうぇww






忙しかったのもありますがまぁ言い訳として・・・今年からは真面目に更新しようと思います!








しかし私も1月からさらにバイトの数が増えるという・・・ナンテコッタイ!!!










8日から忙しくなるかもです。 IN率は下がるかもしれませんもしかしたら。







もうね ネタが溜まりすぎて溜まりすぎて消化するのがめんどk(ry







まぁ今年からはリアルネタもちょいちょい出していこうかなと思ってます。









とりあえず大晦日からのオレの生活がひどかった






クリスマス 帰ってきた友人と何故かパチ 









大晦日 友人達とワイワイ→初詣→カラオケ→初日の出→親戚などの集まり→寝る→起きてすぐじいさんのお見舞い→すぐカラオケ→喫茶店でワイワイ→寝る→起きてすぐじい(ry












死ぬかと思った


そうそう初日の出シャメってきたので見なかった人どうぞー^^


110101_0729_01.jpg

写ってる方はどこぞの中年夫婦ですwwwwwwwwwwww


晒してサーーーーーーーーーーーーーセンwwwwwwww


まぁきれいでしたよ ブルブル震えながら見てました はい。


そういやRS関係の話題書かないとwwwですねwww


っても溜まりすぎて・・どれから消費するべきやら・・・



とりあえず暇だったからパンツの色聞いてみたんだけど。
RedStone 10.11.04[00]
信頼の黒率。。。


1人神がいたようですが。。。師匠とさせていただきます。


それから
RedStone 10.11.03[00]
以外と知ってる方だけかと思ったら知らない人も見てくださっていたようでwww


こういうふうに言われたのはこれが初めてですねー


いやはや・・・しっかり更新せねば・・・  ありがとうございます^^



赤石はさらに過疎が進んだようにも思えますね



そのせいか新機能実装の速度が半端ない気もします



そうそう、100制限始まるらしいですww



要訳すると「良装備無しでPSだけで勝負しようぜ(キリッ」です 某Gの自称魔法使い巨乳フェチより。



現在進行形で募集してるらしいので興味のある方はやってみてはいかがでしょう?



青鯖だけじゃなく全鯖するっぽい?ですので。



オレも1キャラくらい作ってみようかなw



それから制限の方で霊術師出場禁止でしたがだいぶUPデートで改善されもしかしたら可能になるかもしれません。




ま そんな感じですー  


ではノシ

廃人してたんだ。

ええ サボって申し訳ない 別ゲーの方で神?になってました。

BFBC2っていうFPSですやってる方いたら一緒にしましょーw
やっとランク50に・・
101120_0054_01.jpg
やったね!!
ついでにガチ武器でやってみた 
100618_0106_01.jpg
73KILL25死
んーかなり調子のがよかったのもありますねこれは。
  

ついでに前作の方もDEMOでやってたりしますw
こんな感じ
101022_2101_01.jpg
143KILL6死ですねー 
これは終始戦闘機プレイさせていただきました
何十分も乗ったままなので疲れて操作ミスって墜落 アッー で6回死んでますw

そんなことより名前がむかつく? うん どうせDEMOだし隠す必要もない!!!!!!!!


さて 自慢はここまでにしといてっと^q^




まぁこういうのしてばっかでRSから離れてたわけです はいw


とりまGv結果~

久々のGv
相手はClan様です~

集まりとるのわすれたー!
RedStone 10.11.18[00]
しかし
かなり集まりよかったですねー
BIS3 WIZ2 剣士2 アチャ3 雨1 武道1 くらいだったでしょうか
相手様も人数で言えば同じくらいでしたねー


開始から流れは完全にいただきました 

結果
RedStone 10.11.18[01]
完勝ですね
・・・こんな満月としたくないなww


ではこの辺で~ ノシ

そこじゃない・・・ ここ? ううん・・・もうちょっと下///

なんのこっちゃい!!!




ううん・・・ 


ちょっとサボってましたね 申し訳ない




さて俺が異次元できる日はいつくるのだろーか












ドーーーーーーーーン

RedStone 10.10.28[04]












今度こそおおおおおおおおおおおお






















RedStone 10.10.28[05]

は・・はずれにも程があるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












くそがああああああああああああ
























てへ☆
RedStone 10.10.28[06]













(゜∀゜)HA---HAHAHAHAHA-!!!!


















RedStone 10.10.28[07]


粉砕☆玉砕☆大喝采!! 















いいよ!!!











分かった おkおkおk






かくなるうえは・・・














今月スフィア無しじゃあああああああこらあああああああああああああ///

RedStone 10.10.28[007]














んふっ///
















(゜∀゜)変態って呼んでもらってかまわないんだぜ!?










RedStone 10.10.28[08]


れ れ れ れ冷静になれ。。。



これは負けたのか!? 否  惨敗やあああああああああ      


にしてもこれはひどいな・・・色んな意味で・・・



ええい・・!


当てないと負けだと 思う ん DA☆


また今度しよ・・


チキショウ・・・



てかブログネタ溜まってるんだよね・・・ 消化せねば・・

ようしペースあげていくぞおおお





気を取り直して制限Gv結果~



剣士がアルタイルに移籍してからの最初のGv~


相手はポニョ王国様


メンバはこんな感じ
RedStone 10.11.02[00]
RedStone 10.11.02[01]
結構多かったですねー

相手は 知識が数枚とWIZBISまぁこちらよりは少なかったです!

こちらにも知識はいたのでガシガシぶつかりながらちょくちょく点かせねていった感じですねぇ

相手ショートコルでバラけたりしたとこを少しとられたりもしましたが

結果
RedStone 10.11.02[03]

最初のGvミゴト勝利です~^^


ポニョ様ありがとうございました~^^






次!



2回目wwww


相手は巫女様


人数はこんな感じ・・・
RedStone 10.11.03[01]

ひーふーみ・・まぁ2ptっすね!w

相手はWIZ2 剣士1 アチャ1 ネクロ悪魔1 BIS1 かな?
しっかりとした1pt 7人くらい? でした

んーむ・・

こちら相手のレクとタゲ合わせでちょいちょい倒されていってWIZ2でなかなか落とせませんでしたねー


結果
RedStone 10.11.03[02]
むーwww クライスェ・・・

巫女様ありがとうございましたー^^








最後に~ 西口にてお言葉をいただいたのでw

RedStone 10.11.03[00]

んー 知ってる人しか見てないと思ってたけどそうでもないんですねww

嬉しいもんです^^


これからも頑張りますよ色々とw


では ノシ

ニコニコ見にくくなった(・ω・`)

まぁどうでもいいか・・


まずはメイン攻城から・・!



相手はけもの道様! ^^^^^;;;;;



やる前から萎え萎えモードの私w


しかし、攻めだし、相手数少ないし、ってことで巻物たくさん持っていって全力で行ってみた。
RedStone 10.10.30[00]
割とはやめに紋章まで突破できまして。。。











RedStone 10.10.30[01]
わーいGH2おめ!!!!






しかし終盤終わる直前私高級復活も切れて死体団子役になっている最中それは起きた。


降りしきる豪雨の中でのリザ連打。











いじめか?









RedStone 10.10.30[02]
愛でした///


愛ならしょうがない。





まぁ無事GH2になってなにより^^


Gvもあったんですが・・・結果のとこしかss撮っておらずw

RedStone 10.10.31[00]
楽しいGvでした^^


あれ・・勝つの久しぶりじゃ。。 気のせいか。

こんな勝負もかなり久しぶりじゃ。。。 気のせいか^^



最近制限Gvも少なくなってしまってちょっと寂しいですね。


ブラックも


RedStone 10.10.28[00]

春になったらもどってくるぜ・・!!
 

ってことで剣士を移籍させることにしました。


RedStone 10.11.01[00]
アルタイルです!!!

宇佐美さんのGですな。



宇佐美氏の香ばしさに惹かれて入りました。



私も香ばしさにはかなりの自信がありました。



しかし宇佐美氏の香ばしさに惹かれた、ということはその時点で私より香ばしいということなのでしょう。


居心地のいいところを見つけてしまったかもしれません^^^^^^^^^




ではこの辺で~ ノシ  






の前に 集まってみた。






RedStone 10.10.23[01]
 

私自宅防衛軍です。


新たなる防衛軍を募集していまry




※全員地球防衛軍とは関係ありません。ネタです。



ノシ
プロフィール

6秒☆アルベ

Author:6秒☆アルベ
どうも!アフォ2人で更新していきます!
分かりやすい用に文字色を6秒さんは白色 
アルベインさん心の色、つまり灰色でやってきます。
6秒で氏ねる ランサ
5秒で氏ねる BIS
4秒で氏ねる 剣士 
3秒で氏ねない WIZ 



R.アルベイン シ武
所属G(紅い翼)

蜩みんみん ランサ
所属G(ツイツイ☆ツイスターズ)

五月雨。 WIZ
所属G(ツイツイ☆ツイスターズ)

蝉みんみん シ武
所属G(ヘミデッケ荒原)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
